ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

あけおめ、ことよろ 2014

元日に鼻節神社へお参りに行ってきました

3時に目覚ましをかけて初日の出を見ようと思ったが
2度寝をしてしまい6時半に出発 初日の出は大和町の国道4号線上で拝む
やたらでかい太陽でテンション上がりました


ベガルタの躍進、Wake Up, Girlsの成功、かんなぎ2期
ついでに自分自身にいいことがありますようにと、今回もたくさんお願いしてきました

神社近くの海水浴場、サーファーさんが何人か楽しんでおりました


今年は昨年より更新ペースを上げたいなw



2013速度が足りない備忘録
2013/12/07(土) nano.RIPE@仙台MACANA
今回も楽しいライブでした
のんのんびよりのOP生で聞けた!
放送中作品の楽曲を生で聞ける幸せ すばらしいっ!

今回もハナノイロはみんなで歌いましょう状態だった
(もちろん、ライブらしくて素晴らしい)
まるまる1曲フルで歌ってる状態を聞いてみたいッスw