ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

[アニメ・声優]ゆかりん@横アリ行ってきた

昼前出社のため朝一新幹線から
北スタンド1列目100番台なのでかなり遠いけどほぼ正面
肉眼と天井ビジョンを交互に見る ある意味贅沢
でも、立ち禁という縛りプレーw 初めてだよ あんな焦らしプレーw


特に印象的だったのがAMBERのレーザー光線
ちょうど自分向けて発射されたので
(実際はスタンドの壁で観客に直接は当たってないが
1列目着席したお腹あたりの位置に位置に照射)
隣の人と一緒にびくってなったw
もうね、バイオハザードならスライスされまくりだよ!

前回の仙台公演もそうだがコールするより振り付けに見とれてることが多くなった
年かのう〜w 今回は立ち禁だからだと自己完結しておこうw

最後にゆかりん楽しいひとときをありがとう!
そして、お誕生日おめでとう!