ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 うぐ〜

21日忘年会で生牡蠣を食べたせいなのか、その夜からトイレに駆け込むこと数回
22日はなんとか持ち直して出社 が、23日の早朝から上から下から大洪水www
結局23日はトイレ以外は布団から出れない久々の超グロッキー状態
24日は会社休んで病院へ
さほど混んでないように見えるけど1時間ほど待って3分ほどの診察(笑)
で、処方箋持って病院提携の薬局行くと15人位待ってった(目眩がぁ〜
素直に待ってると1時間以上かかりそうなので、提出した処方箋戻してもらい
自宅近くの処方せん受付もやってるドラッグストアで薬をもらった
まぁここでも20分ほどまったのだが、どんだけ風邪流行ってんだYO!
で、今は腹の調子は戻った感があるが、吐き気が抜けきらない
今度は灯油がないので車の雪を払って(以下、ry


結論としては2次元の嫁を顕現させる魔法が欲しいと思った(酷いオチだ


で、顕現するといえば「かんなぎ
武梨先生マジで復活間近のようです 来年に期待しましょう!
http://takenote.xsrv.jp/