ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 ガチすぎるよ、パトリックさん

サンプラザのチケットが手に入らなかったので、ふて寝気味に録画物消化
NHK教育で13:00からやってた TOKYO EYE 東京アニメ観光 を見る
全編英語の番組、字幕殆どなし、つーか、あっても英語字幕www
言ってることの1/5も解らなかったが、言いたいことはよく解ったw


リポータの南ミブさん、パトリックさんが東京でアニメで町おこし(?)的な場所
三鷹とか回って鷲宮へ突撃 パトリックさんの食いつきぶりがすごかった(笑)
神社、商店街、こなたハウス かなりのテンションだ
こなた部屋では掛けてあったどんぶくに袖を通すwww (制服を着ないだけましだった?)
作者さんのお母さんも登場してびっくりだ


クリス・べプラー氏が司会なのだが、なんとなく引き気味だったのが印象深かったw