ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 安売りは正義?

昨日、京アニは高いと書きながら
今日、密林から投げ売り(?)「笹の葉ラプソディ」が到着
966円なり!


これはアマゾンが仕入れすぎたからこの値段なのか?
アマゾンを今見るとアマゾン自体の在庫はないようだ
やっぱ、値段下げると売れるよなぁ〜


京アニさんは当たり作品の確率が非常に高いので
薄利多売の方向で頑張っていただきたい(笑)


ハルヒ2期になって初めて購入したのだが
英語字幕がついてて驚いた これは勉強になる!w
映像特典はノンテロップED、北高ロケハン、平野嬢のPVオフショット
ロケハンは喰霊のおまけ映像でおなじみの伊藤敦Pと白石氏(なぜ毎度同行するの?w)
ちらっと、阪急に乗ってるとこで前は都電借りきってやったねぇ
て、発言が・・・ヤマカン・・・


しかし、4830円が966円かぁ(脅威の8割引!)
2話入り定価3000円で売りゃ今の倍は売れるだろうなぁ〜
業界的にはやっぱ無理なん?