ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 練習行ってきた

GW出勤の代休で本日お休み


懸案事項だった七十七銀行の通帳の更新してきた
今だと、通常、ベガルタ、楽天、89ERSの4種類通帳の絵柄が選べる
もちろんベガルタを選択
しかし、絵がイマイチなんだよな・・・
誰かベガッ太さんをいまどきテイストなイラストにしてくれw


で、午後から練習を見てきた
とにかく風が強かった
菅井はアップ時別メニューだったが紅白戦は一本目のスタメン組みで登場
全治2週間と発表のあったエリゼウも・・・ 無難に動いていたが大丈夫か?
FWには突貫ドリブル王が入ったが、微妙だな
まぁ、紅白戦になったら風がさらに強くなったので調子が出なかった ということにしておこう
短めの時間で選手を何人か入れ替えて行ったが、
風が強くてしっくりこなかった印象(特にFW)


しかしながら、一昔まではスタメンと控え組みそのまま入れ替えろ!って
声が上がっていたが、いまじゃそんなことなくスタメンと控え組みの差がかなり出てきたようだ
激しいプレスにも落ち着いてボールを動かせる感じでした