ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 前日練習

車で30分ほどの大和町で練習だったので見てきました
相変わらず、56号線(?)のクネクネ&ブラインドコーナーはビビるよw


私が到着すると、それぞれが軽く体を動かしてミーティングが始まる感じでした
そこに、遅刻、遅刻〜とパンは口になかったが岡山登場(笑) 軽く冷やかされておりました


怪我の回復具合が心配な直也は全体のアップはいっしょに行った後、
別メニュー しかし、谷コーチのかなり追い込んだメニューでいい汗流しておりました
復活の日も近いと思われます


グランドを半分に明日の天皇杯に出ると思われる組と水曜のリーグ戦に出ると思われる組で
それぞれ戦術練習


リーグ戦組みのゴール裏は土手のような高さ約4mの客席になっているがそれを越えると駐車場
早く来た選手が恐らく手前に止めたんでしょうね 敬太の車はちょう真裏でした・・・
某所ではフロントに直撃したとか・・・

しかし、シュートはなかなか決まらんもんだね〜 て、いうのが正直な感想


で、天皇杯組み テグコーチが恐らく激しくプレス来た時の回避方法の伝授などをやって様な感じ
それから、セットプレー CK関口から細川がドカーン決めたりして明日も見たい!
PKの練習はしてなかった 90分ですっきり勝つということだね(笑)


で、最後にハーフコートで明日出ると思われる選手抜きでミニゲームで、終了
約2時間いい雰囲気で練習が出来ていたようです


練習後、永井が意外とお茶目で萌えたのはナイショだw

http://f.hatena.ne.jp/JBB/20071006092839