ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 ソニー仙台 対 プリントダイナマイト佐川印刷SC

平間見にユアスタ行ってきた
ソニー仙台の試合、生で見るの実は初めてだったりする


チーム完成度は佐川印刷が上回っていた印象
サイドでタメを作り連動してすばやく逆サイドが上がってきたらボールを展開
ってな感じで、やりたいサッカーが明確で好感が持てた
先取点もすばやいサイド縦の突破からクロス、PAに3人がシザースしながら
ニアに飛び込んだ選手が得点 きれいな得点でした

ソニー仙台も何とか繋ぎながら前に行きたいのだがトップにボールが収まらない感じ
途中から高野がサイドに流れて基点を作ろうとしてが、
なかなかそこにボールが展開できなかった
何とかもぎ取ったCKのセカンドボールから得点 1−1


後半途中から高野に代えて平間登場!
サイドで貰って、少し中にドリブル
サイドから上がってくる味方のスペースと時間を作り出す
ベテラン(?)の味
しかし、期待していたミドルは火を噴かず


最後のほうはやや、ラフプレーで試合が荒れたりしたが 1−1引き分け


気になった選手はソニー仙台#11 石原選手
現在のベガルタの誰よりも精度の高いFKを蹴っていましたよ!



ユアスタでたら土砂降り・・・
大衡辺りではみぞれだったよ
もう冬だね 鳥栖も勝っちゃたしねぇ〜