ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 激闘ベスト4

宮城工業3−2聖和
東北1−1(PK4−2)利府


ここまで来ると守備の意識が強いのか
縦ポン系の攻めが中心でちょっと残念だったが、
どちらも延長突入の魂のこもったサッカーを見られて良かったっす


1試合目
聖和はベガルタと同じ悩みを抱えてる感じがした
ロペスが突っ込んでいくと3人に囲まれてボールを失う感じの
パターンが多かった ただ、足元はうまい子がそろってる印象
もっと、チームとして成長できる可能性を感じた


2試合目
東北の縦ポンに押し込まれていた利府
CKの逆襲から一気にゴールを奪うすごいカウンターが見事でした
東北もロスタイムのCK
なんとGKまで上がってきました!
そして、得点をもぎ取る!
結局延長終了しても1−1 PK戦
利府応援側のゴールでやれたことも大きかったと思うが
東北が二人外してしまい 4−2


チームの雰囲気、応援の雰囲気すばらしかったよ利府!


なんつーか、ベガルタ仙台に欲しいものが利府にはあったよ