ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 原田知世版「時かけ」見たよ

先日、細田版「時かけ」を見て、どうしても知世版が見たくなり借りてきた
TVで放送された時はかなり切られていたようで、
見たことないシーンも多数あったような気がする


しかし、今見るとギャグ映画にしか見えないよ 大林節炸裂!!


エンドロール 知世嬢が寝てるところからむっくり起き上がって
名曲「時をかける少女」を歌い出す!
そして、映画の各場面に切り替わりその場面のキャストとそのまま歌い続ける!


これは、「メリーに首ったけ」のエンドロールと同じだ!
すげーよ、ファレリー兄弟にパクられてたのかよ(笑)


なんかすげー衝撃的だったっス



ちなみに、細田版「時かけ」宮城県は仙台フォーラムのみの上映みたいです
9/1で終了しそうな予感がするので未見の方はぜひ!(#20の爆笑王君とか)
http://www.freefactory.net/forum/



ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!