ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 週末

俺がユアスタにいた土曜日
堀江由衣嬢、たかはし智秋嬢がご来仙


とりあえず、気になるイベントを蹴って仙台を応援に行くと
負けないジンクスは継続 まぁ、勝ちたかったのだが


日曜は密林から届いていた なのはAs最終巻 と ハルヒの0巻(?)を視聴
ゆかりんがヒロインの作品はいい演技をしながらも
回りの役者さんも人気者が配置され
残念ながらおいしいところを持っていかれてしまう印象が強い


ぴたてん>沢城嬢、なのは>1期水樹嬢、2期上田嬢 極上>キャストが多すぎて^_^;


7月から始まる おとぎ銃士 赤ずきん 
セイザーXの後番組だそうで仙台でもやっているので
1ヶ月遅れぐらいで放送してくれるのではないかと期待しております
東日本放送


ハルヒ 東北放送 火曜深夜に放送され仙サポにも人気(?)
録画してみてるのだが古川は電波が悪くノイズが入るので
クリアな絵を見れて幸せw


おまけ映像のハルヒの中の人が出演してるTVCMのメイキング
平野嬢のスカートが気になってしょうがなかったのは俺だけじゃないはずだw


おまけCD 朝比奈ミクルの冒険のサントラとラジオ番組1回目が収録されていた
いきなり 恋のミラクル伝説 が流れてお茶吹いた


ついでに劇中では萌え担当のみくるの中の人 後藤嬢
実は高校生の時単独で中国にいったり単車の免許持ってたりと男気あふれるおねーさん


平野嬢、茅原嬢の若い二人のコメントに軽くキレながら対応するのがつぼです
とりあえず、全巻揃えてみようかと思います


夜スカパのTBSで坂本真綾嬢特集
なんつーか、男気あふれるインタビュー痺れましたw


新曲の 風待ちジェット を鈴木祥子嬢のピアノとバイオリン伴奏で披露
バイオリンの使い方がピチカートなど織り交ぜながらの演奏で良かったっす
ぜひ、仙台でもコンサート開催して欲しいです