ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 行ってきました Zepp Sendai

はい、島流し覚悟で今年も試合に重ならなかったので行ってきました
水樹奈々嬢ライブ

なのはDVD最終話見て盛り上がってから行こうと、棚見たら  ねーーー
に貸したままだったorz


2階の指定席なので開演間際に席に着く
隣の人太い体格のいい人だった
始まったら案の定スペースねーw


とりあえず1曲目のPOWER GATEで飛んでみる
しかし、衣装が黄金のドレス ベガルタをイメージした?w
2曲目ごめん分からなかった、3曲目76th Star 好きな曲調
このとき(?)ダンサーさん4人の傘にそれぞれ[N][A][N][A]と
書いてあり、閉じたり開いたりしておもろかった
その後何曲かあって傘に隠れながら衣装換 へそだし衣装へ
やっぱ腹筋はガチですごい つーか、かなり訓練してるんだなと感心しきり


で、innocent starter フェイトーっと心の声で叫ぶ
しかし、なのは第2期シリーズも主題歌は奈々嬢とのことで、
始めて見た人はどう考えても主役はフェイトと勘違いしてしまうジャマイカ!
第3期はゆかりんでヨロシクっ!(あるのか?


あとは、what cheer?(?)で仙サポの礼儀として横揺れしてみたw
個人的にはこの辺でおなかいっぱい
ゴメンあとはほとんど手を軽く振るぐらいで地蔵してた(ホントすいません
おわびに武道館DVD購入してきましたw


奈々嬢が地元の人は ?と質問したとこあまり挙手がない
9割5分は遠征組みかも・・・
ある意味サポの純度が高いので盛り上がりはなかなかだと思いましたよ
雰囲気的には来年も来てくれそう


個人的にはダンサー兼コーラス姉ちゃんとバンドメンバーが前に出すぎだと今回も思った
もっと、本人を前面に押し出したステージ構成にして欲しい
例:
最後の方でダンサー4人が下段に居て、本人が2階部分でスポット浴びて歌う
こんな感じの時間帯を8割位増やした方がいいと思うのだが・・・


追伸 今回の主催の東北放送様 奈々嬢出演のラジオ番組andアニメ放送お願いしまーす