ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 ミスリルからの支給?

いつも友人夫婦宅に遊びに行く
で、ミスリルから支給されたと言う折畳ボート(調整中)を隠し撮り
http://black.ap.teacup.com/bassturi/

その後、何事も無かったように仁D、D.C.、スクラン、シノブ伝なんかを鑑賞
普段1人暮らしで食べられないしょうが焼きを御馳走になり帰還


TVつけると昨日の甲府戦映像
最後の方だけ見たのだがよく1−1で耐えたナと
明日録画してたのを見る予定


ところで、ドラえもんの新声優陣発表になりましたね
一部ウワサでのび太が能登嬢とでてましたが違いましたね

ぱっと分かるのがしずかちゃんのかかず姉さんとスネ夫の関氏
他の人はよー分からん