ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

超遅速備忘録

年を越してしまったが2017年活動を記す

2017.03.05(日)みちのくアニソンフェス2017@仙台イズミティ21大ホール
2017.04 V6の光コラボに回線切替 理論値100MBの回線で90MB以上安定して出る しゅごい
2017.05.13(土)花澤香菜電力ホール
2017.06.10(土)Kalafina仙台サンプラザホール
2017.06.17(土)10年ぶりに車買い替え
2017.08.06(日)Sphere@宮城県民会館

みちのくアニソンフェス
GRANRODEOJAM Project、FLOW、OA:Fo'xTails
今までで一番少ない出演数だが、一組ごとたっぷり聴かせてくれてたのしかった
今回のランティス以外からの参加はFLOW 初めて見れたがすごい良かった
前年のふざけた会場運営とは違って、指定席があり、視界に柱がないw 毎回こんな感じでお願いしたい

花澤香菜
北川サウンドにボーカルが埋もれがち 音響が悪いのか声量がまだ足らないのか
しかし、花澤嬢の体幹は前回より鍛えられているのが分かった 踊ってもフラフラしない

最初の登場シーン 白のドレス ウエストがめっちゃ細くてキュンキュンした!

Kalafina
2016年のクラシカルな伴奏ではなく、CD音源に近い伴奏で大迫力だった
まどかマギカのEDでは3人の前に薄いスクリーンへ映像を投影うまい具合に透過したり
とにか圧倒された

Sphere
グループとしてはちょいとお休みまえの地方公演
歌い踊るので、小休止のショートコントコーナーがあるのは仕方ないが
もっと、4人揃ってうたってるとこを見たかった(幕張行きなよって話だが)
豊崎嬢の結婚とかあったが、解散はせず復活する予定らしいのでまた参加したい


2017前半は結構アクティブな活動 後半は仕事疲れで出不精に磨きがかかる
体力もかなり落ちたように感じるw
車買い替えはトヨタ ヴィッツからマツダ デミオ
シャーシ剛性、足回りがしっかりした印象で運転しやすく今のところ満足

写真は2年ぶりに2018.01.01鼻節神社へ初日の出拝みに行ったときのもの
かんなぎ完結記念 流石に社殿は参拝客がいるので帰りに入口で撮影
武梨えり先生 おつかれさまでした 次回作も期待しております
f:id:JBB:20180101075036j:plain