ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

超遅速備忘録

前回から2016年の備忘録

2015.09.13(日)nano.RIPE@仙台CLUB JUNK BOX
2016.03.19(土)みちのくアニソンフェス2016@仙台Rensa
2016.06.25(土)茅原実里@イズミティ21 大ホール
2016.08.07(日)「ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない」上映会&トークショー@TOHOシネマズ仙台
2016.11.03(木)choucho@仙台CLUB JUNK BOX
2016.11.26(土)nano.RIPE@仙MACANA
2016.12.11(日)Kalafina@仙台市民会館 大ホール


nano.RIPE 2015 タキオンのおふざけがまだ継続 かっこいい曲なのに相変わらず残念
2016ついにメンバーの一部(ベース、ドラム)が脱退発表されてのライブ タキオン無かった・・・
事前発売のアルバムは恨み節っぽい感じで うーん


みちのくアニソンフェス rennsaにぎゅーずめ 600番代のチケットでは柱の陰しか場所がない
さっぱりステージが見えない 自分にとってはひでーイベントだった 出演者はもちろん悪くない
TRUEちゃんの自己紹介「真実はいつも一つTRUEです」とアドバイスしたangelaがサイコーだった
音声しか聞こえなかったけどなー


みのりん 単独イベントに初参加 初恋をテーマにした内容 可愛らしかったが
後半は境界線上のホライゾンのOP等で盛り上げる 構成にやや違和感


ジョジョイベント初参加 小野友樹氏&小野大輔氏 仗助、承太郎の中の人がゲスト
仙台七夕にぶつけてきたイベンターさんGJ
しかし、客層ジョジョ好きおっさん多いと思ったが9割以上女性で肩身が狭かったw


chouchoライブ初参戦 春先に発売されたベスト盤を中心の構成なので OP,EDでのおなじみナンバー多かった
とても楽しいライブだった また参加したい


Kalafinaライブ初参戦 クリスマスプレミアムツアーということで、ピアノ、バイオリン✕2、ビオラ、チェロの伴奏
実にコーラスワークと演奏が楽しいライブでした 2階席の最前列で見れたことと相まって非常に満足度高かった
次回は通常のライブにも参加したい 場所は仙台市民会館(音響はいいと思うが)の座席狭いのでサンプラザあたりで・・・