ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

超遅速備忘録

とりあえず参加記録

07/12(日) 花澤香菜live2015 "Blue Avenue"@イズミティ21 大ホール
08/09(日) μ's Fan Meeting Tour 2015 夜の部@仙台サンプラザホール

花澤さんライブ 昨年のラジオ公録+ライブ で、フルバンドでも見たいなぁと思ってたら
仙台がまさかのツアーの最終日(武道館がスタート)
バンドはドラム、ベース、ギター、キーボード、
金管二人(トランペット、トロンボーン、サックス、フルート持ち替えてた(だぶん))

思ってた以上にアグレッシブに動いて、ときおりかわいい振り付け、ステップ&転倒(可愛かった)で
歌いまくる花澤さんにキュンキュンでした

帰りにCD(初回版)2枚買っちゃったよ


μ'sファンミーティング サンプラザあこがれのFゾーンまさかの最前列!
キャスト陣の香水が漂ってきてステキでした(変態w)
穂乃果+にこりんぱな 楽しかったです

気になった点 久保嬢のトーク瞬発力が弱くて発言権がない感じになっちゃってた
がんばれシカコ! 光る棒最初ピンクにしてたけど途中から黄緑光らせてた


ちなみに、GW最終日ゆかりん@仙台はサッカーの試合時間帯にドンかぶりで泣く泣く見送った・・・