ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

Wake Up, Girls ! 見てきた

11日の最終上映 仙台movixで見てきました
地元補正が多いにあると思うが
かなり良かったです

ネット上の評判チラチラみて、パンチラシーンだけのgif見たりして
うーん、どーなんだろと 楽しみと不安半分半分で劇場へ

実際、でかいスクリーンで見ると上映時間53分に内容ぎっしりで、
パンチラシーンも見えたっ!ってぐらいでそれほどキツくは感じなかった
まっ、サービスカットちゅーことでありがたく拝んでおきますw

初ライブシーンへの盛り上げも良かった思う
知ってる風景も結構有ったし、
視聴後は高揚感も有った まさしく、胸熱

10日の地元舞台挨拶に無理にでも行けば良かったと思わせる出来だった!
ぐぬぬ・・・

しかし、この映画の話をTVでやらないと物語に引きこむの難しくないか?
と、ちょっと心配 仙台のTV放送日 12日の深夜を持ちます



宣伝パネルにはキャストさんのサイン

帰路の途中 松田さんが中古DVDを買ったと思われるお店をパチリ
店内も同じようなので多分ビンゴだと思う
学生時代よく通ってました
(年度末になると近所の学生さんが大量にお宝を処分してくれるので
掘り出し物が劇中と同じく手にしたことが有ります)


とにかく Wake Up, Girls ! 成功にしますように!


追記 2014/01/12
マッピングされてる方がいらしたのではらせてもらいます

より大きな地図で Wake Up,Girls!聖地巡礼MAP を表示