ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

忘れかけている備忘録

とりあえず最近の出来事
6月8日(土) 
 栗林みな実仙台CLUB JUNK BOX 楽しかったがぎゅう詰めで苦しかったw
 次回はもうちょい広いとこで 例:電力ホールとか せめてRensaぐらいの広さは欲しい

5月12日(日)
 伊藤静@仙台Rensa
 エレピとギターだけのシンプルな構成 お客さんは100人位?
 座席はテーブル付き 実にフランクな雰囲気 ご本人が望んだスタイルだそうな

5月下旬
 シュタゲの映画
 なんつーか、タイムリープものだといくらでも話ねじ込めるな と、意地悪か感想を持ったw


とりあえずココ半年、アホのように忙しかった
寝不足でアニメもおちおち見る時間がなかったwww

ぼちぼち、趣味に没頭できる時間を増やしたい