ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

2012/12/24 坂本真綾 LIVE 2012 TOUR “ミツバチ”@東京エレクトロンホール宮城(宮城県民会館)

遅まきながら簡単な感想を

01.トライアングラー
02.DOWN TOWN
03.スピカ
04.雨が降る
05.おかえりなさい
06.モアザンワーズ
07.プラリネ
08.シマシマ
09.パイロット
10.さいごの果実
11.バイク
12.Buddy
13.action!
14.Private Sky
15.Get No Satisfaction!
16.マジックナンバー
17.風待ちジェット
18.猫背
19.ループ
20.ポケットを空にして
アンコール
21.homemade christmas
22.約束はいらない
23.デコボコマーチ

一般チケットながら12列目というクリスマスプレゼント!
(左端だったのでコーラスのお姉さんが殆ど見えなかったけど)
そのかわり右側にいる北川さんの演奏スタイルと相まって常にこちら側を見てるような状況だったw

他会場のセットリストの情報は一切遮断で参加

暗転してメンバーが入場 キーボードさんがスタンドアップ要求
いきなりトライアングラーからスタート 思ってたより静かな立ち上がり
DOWN TOWNのウキウキ肩揺らしが相変わらずチャーミング
その後、メローやバラード系でしっとり歌い上げる
なんか、すっごい声が出ていたように感じた CDで聴くより迫力がましてて感動しっぱなし

そんでもって、2ndアルバムからの「パイロット」が生で聞けたの嬉しかった

アンコールではサンタ帽子姿も嫌がりながらも披露してくれて、大満足(笑)
また仙台に来て欲しいです