ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 Autumn * Fall in Love * @2012/10/21(SUN)秋田県民会館公演

1ヶ月前の出来事ですがメモメモ きおくがかなりあやしぃ・・・
今回のツアーは秋田のみ参加でした 福岡にまた行ってみたい
来季は鳥栖と大分戦のスケージュールに関連付けできるといいな

さて、ゆかりん秋田での初イベント
私自身も片道2時間半位かけて車で行って来ました 仙台以外では初めてのドライブ参戦
しかし、新幹線に比べるとかなりリーズナブルですね 疲れるけど ぼっち参戦なのでw

01.Honey moon
02.チェルシーガール
03.おしえてAtoZ
MC1
04.Rainy Rainy Sunday
05.プラチナLover’s Day
06.咲かせて乙女
バンドメン紹介とか gtの増崎氏が取られてしまい黒田晃年氏(くろちゃん)が参加
07.ひとひらの恋(アコースティック)
08.Sensitive Venus(アコースティック)
MC2
09.微笑みのプルマージュ
ムービー「ザ・ランキングテン」曲「初恋」
今回はあばあちゃんがテーブルクロスで衣装を作ってくれました
10.初恋
11.Love Sick
12.エトランゼ
13.星空のSpica
ムービー 外国の方にゆかりんの歌を歌ってもらって
ゆかりん、みっしー、石岡さん、太田氏、御沓氏になんの曲か当てさせる
14.夢色ラビリンス
15.アンジュ・パッセ
16.君とLOVE
17.Endless Story
MC3
18.パーティーは終わらない
19.MERRY MERRY MERRY MENU…ね!
20.Candy Smile
21.チアガールin my heart
22.恋のタイムマシン
23.fancy baby doll
アンコール
24.アンドロメダまで1hour
25.Super Special Smiling Shy Girl
MC4
26.You&Me

秋田の3日前に平日横アリがあったためか、あとは福岡残すのみだったためか
かなりまったりしたというか、リラックスムードだった印象

帰りの高速 前沢PAの食堂 王国民がジャックしてて笑った
23時過ぎに次々訪れる客に厨房は大変そうでした