ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

速度が足りない雑感

初日 なのはの映画第2弾見てきた


この話は、はやてが主人公なので第1弾同様「なのは」は名義貸し状態orz
なのはが、最初から最後まで大活躍する作品を見たい
映画第3弾あるならOVAチックでいいので、
TV版3期の前の話を作って欲しいです、ハイ


溜まってた録画とか円盤とか消化

お盆休み3日間だが今日から始まった
早起きしてAT-X録画物消化 「ゆるゆり2」は、かなりおもろいな


午後からは「あの夏で待ってる」1,2巻消化
1巻はノンテロップのOP、ED サントラCD、ドラマCD
複製台本にキャスト陣が書き込み と、なかなかの特典がついているのだが
2巻は本編だけという、寂しいパッケージ
で、コメンタリーは1、2巻ともナシ これはあまりにも寂しすぎる
なので、3巻以降はポチってない・・・


パッケージ簡素化するなら、最初からBOX売りして欲しい
多分ソッチのほうが、トータル的には売れたと思う
小諸のイベント優先抽選券なんか付ければなお良かったのでは?