ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

速度が足りない備忘録 2012/08前半

本日で終了したジョジョ展 in 杜王町 8月4日に行ってきた
この日は確か、ぴーかん お日様が元気だった
夜のマリノス戦に備えて 9時半頃駐車場を泉中央駅付近に取り、
地下鉄一日乗車券を購入、勾当台公園駅へ向かう
程なく会場につき待機列に並ぶが入場2時間待ち
ぼっち参戦 しかも、日向で待機なので気が遠くなるw
しばらくすると、係の人が並ぶの大変なので整理券出しますと、ありがたいお言葉
つーか、最初からお願いしますw
13:30からの券を受け取れたが、
時間がかなり開くので地下鉄に乗りオーソンに行ってきた
そのローソンは警備員さんが在中してて、結構本気な催し物だったのね
f:id:JBB:20120804114111j:image
f:id:JBB:20120804114347j:image
配布物はとっくに無くなってたようだが、ただウロウロするのは申し訳ないので、
アイスを購入(単価安い客で すんません)
昼飯を済ませ再度会場へ
f:id:JBB:20120804122329j:image
勾当台公園駅のポスター
f:id:JBB:20120804131949j:image
入場口のポップ

会場内は ぎっちりの列でかなりスローにしか動かない
JTBのチケットを持っていた人もいたようなので全国各地から集結したのかと思うと
改めてジョジョ人気すげー


BTやバオーのカラー原稿も展示されてて、感動
多分2時間くらいかかって会場を出た
普段運動をしないおっさんにはハードな込み具合だった


で、ユアスタ行ったら ベガッ太さんが相変わらずのクオリティーだった
仙台は平和だな(笑)
f:id:JBB:20120804170009j:image