ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 今年のまとめ

大晦日までまだ何日かあるが、非常に軽くまとめてみた


01月 ・「宇宙まに」に触発され始めて観望会に参加する 夜空を意識して見上げるようになる
02月 ・けいおんライブでSSAに行く ゆかりんラジオいた黒公録に参加する
03月 ・11日 ベガルタ仙台ホーム開幕前日で仕事が手に付かないときに大地震
     14日の深夜に電気が復旧するまで太陽の出入りで生活をしてた
     そんでもって見上げた夜空は吸い込まれるようで怖かった
04月 ・でかい余震にで再び停電 なんか、すーげー凹む
    ・ヤマカン氏に「かんなぎ2期」を取り付けるw http://d.hatena.ne.jp/JBB/20110408
    ・4列シートの夜行バスでゆかりん武道館公演に参加する 4列シートはもう懲り懲りw
    ・等々力でJリーグ再開 2−1の逆転勝利 魂のサッカーに開眼する
     ヨッシーの同点ゴールは何度見ても胸熱&涙がポロリ まさしく伝説のゴール
    ・ホーム開幕戦 浦和に初勝利! 試合前にテレ朝の前田アナを見かける!
05月 ・七ヶ浜復興祭でヤマカン氏と写真を取ってもらう
06月 ・ISイベントに参加する 楽しく熱いイベントだった
    ・G大阪にユアスタで初勝利 ちなみに照明設備が復旧が間に合わず平日デーゲーム
    ・坂本真綾嬢@ゼップ仙台 初生真綾! ちなみにG大阪戦後そのままゼップに移動
     すごい濃い一日だった
    ・探査衛星「はやぶさ」講演に行く 講師はJAXAの矢野創先生 はやぶさ2にも期待!
07月 ・斉藤大介選手徳島に完全移籍 徳島さんもうちょいで昇格だった 
08月 ・水樹奈々嬢@サンプラザ仙台に行く
    ・日伊レジェンドマッチ@ユアスタ
     海外サッカーは疎くてミラン側、分からない方もいて申し訳ないっす
09月 ・栗林みな実嬢@Rensaに行く
     真綾嬢、奈々嬢、みな実嬢とも仙台をツアー最終日に変更して開催してくれた!
10月 ・ゆかりんFC@パシフィコ横浜 久々に前の方(7列目)で見れた!
11月 ・テレビを買い換える 実は7月にはPCを買い換えていた 結構今年はお金使ったな・・・
12月 ・ベガルタ仙台リーグ戦4位で終える
    ・クリスマス・チャリティーサッカー2011に参加した
     世界中のサッカーファミリーに感謝です