ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 栗林みな実LIVE TOUR 2011 miracle fruit 仙台公演 行ってきた

栗林みな実嬢のライブ初参加 栗林嬢を見るのはISイベント以来の2回目
栗林嬢も仙台でのライブは初めてだったそうです


会場は今年出来たばっかりのRensaというライブハウス
16時から開場 遅れて行ったので余裕で入れると思ったら非常階段(?)でかなり待つ
天然サウナ状態でライブ始まる前からビックリするぐらい汗かいたw


しかし、ライブ始まってしまえば、そんなもん些細なコトだった
ライブすっごい良かった(曲自体は半分くらい初めて聴くという初心者で申し訳ない)


まず栗林嬢、歌がめちゃめちゃ上手かった すごく安定しててTVで聴くより味がある
そして、震災のコメント、デビュー10周年に対するコメント
すごい良かった オイラもホロッときちゃったよ


音響もすごい良かったし演奏も楽しそうに演奏しながら しかも、うまかった!
アニぱら音楽館でいつもドラム叩いている岩田ガンタ康彦氏
6弦ベースを楽しそうに弾く瀧田イサム氏
いろいろなアーティストのサポートをしているキーボドの佐々木真理嬢
そして、GRANRODEOでもおなじみのギター飯塚昌明


とにかく楽しいライブで、ぜひ次回も参加したい!


それにしても、真綾嬢、奈々嬢、みな実嬢と、業界大物さんが
ツアーを中止しないで、仙台でツアーを締めてくれた事は
地元民にとって、とても嬉しい心遣いです ありがとうございますっ!