ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 最近の出来事

けいおん!!ライブ Come with me !! ブルーレイ視聴完了
 他のアニメブルーレイが積んだままだったが、とにかくこのライブを版を最優先
 やっぱ、当日のことを思い出して涙ぐむ
 もっと、デカくて綺麗なテレビで見たい


坂本真綾嬢結婚
 おめでとうございます 嫁(?)に行く前にライブ行けてよかった(おっ?)


水樹奈々嬢 仙台ライブに行ってきた
 延期になってた仙台2days分がツアーの最後になって開催された
 最終日のみ参加だったが、会場の盛り上がりは半端なかった
 自分的には「おんなになあれ」POWER GATE のカップリング森川美穂嬢のカバー曲
 (ちなみに作詞、作曲 飛鳥涼氏です)
 これが生で聞けたのが嬉しかった
 水樹嬢のライブは物販の青ペンライトのみだとやっぱ心もとないなぁ(笑)


積んでるマンガとかラノベ(ハルヒの新作)とかブルーレイ とにかく消化したいw