ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 坂本真綾 LIVE TOUR 2011“You can’t catch me”@仙台

ガンバ戦後、急いで地下鉄に乗ってゼップ仙台に移動


震災で中止になるのかと思ったが、ツアーの最終日として仙台で開催された
マジで嬉しいです
このツアーを終えて、本人もデビュー15周年の区切りが着けられると言っておりました


1階部分前3分の2位にパイプ椅子その後ろスペースが立見
自分も1階立ち見 すごいギュウギュウだった
右45度から良く見える位置取りができてラッキーだった
ギターのバンマスROUND TABLE北川さん、ドラムの佐野さんも良く見えた


そんでもって、初 生 真綾 (本人も言ってたからこの表現はOKですね?)


やっぱ、歌うまい 堂々としたステージング さすが舞台女優!
DOWN TOWN の「ウキウキ」で、肩を揺さぶるのがチャーミング
ボクらの歴史、約束はいらない が聞けてオッサンの俺、大歓喜!
エスカフローネのDVD-BOX持ってる 俺、大歓喜!


残念ながら今回のツアーは映像化無し と、残念なお知らせ
ライブCDだけでも出してほしいなぁ〜
しかしながら、また真綾ライブ 行きたい! 
と、思わせてくれる楽しいひと時でした


やっぱ、もっと、もっと聞きたい曲がある