ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

[アニメ・声優]IS ワンオフ・フェスティバルを振り返る

新幹線始発の中からうたたねしながら思いで整理
新たな情報 OVAと今回のイベントソフトがそれぞれ出る
イベント感想
トークパート 日笠、ゆかな、下田、花澤、井上 5ヒロイン嬢 それぞれいい味を出してた
声優さん個々の感想
内田君はイベント慣れしてないせいか、かなり控えめ井上嬢からいろいろアドバイスを受けてた(うらやましいw
日笠嬢 なんつーか、道化を演じてるのか率先してスベリながらも落ち担当?素敵です
アンコールの時の箒と同じ薄いグリーンのリボンでのポニテ良かったです
下田嬢 キャラソンの振り付けかなりかわいかった さすがアイマスで鍛えられてますね
ゆかな嬢 あずきちゃんのDVD-BOX持ってる俺、大歓喜!
生で見れてうれしいっす なんつーか、癒しのオーラ はんぱねーっす
そして、EDの激しいダンスもこなしてて感動 アンコールのミニスカ絶対領域にクラクラっす
花澤嬢 割と大人しめな感じだったが所々Sぽいオーラが出てて微笑ましかったw
キャラソンの歌い出しが若干ズコーだったが、後は良かった
かんなぎの時も本編の歌はアレだったが特典CDではちゃんと歌っていたし やれば出来る娘なんです
ゆかな嬢と同様EDの激しいダンスをこなしててびっくり
井上嬢 かなり場を回す感じで出来る娘って感じです 結構大物オーラ出てた
トークコーナーの合間に何回か4コママンガに生当レコしてくれたのだが
声優スゲー 演技とか声の出し方とかやっぱスゲーは再認識
栗林みなみ嬢 OP、カップリング、アンコールで歌ってくれたのだが当たり前に歌うまい 感激っす


売れっ子声優さんをたくさん生で見れて
まじでこれが無料招待イベントなんてすごい、すごすぎるYO!
アニメ2期を信じてブルーレイマラソンするよっ!


ちなみにおっさんなので立ちっぱなしは無理っと思ったので2階席で観覧しました
整理番号40番台だったので最前列も可能だったが俯瞰の位置から見れて良かった でも、もっと近くで見たかったw


近くに記者さんがたくさん座っててメモ取りながら録音しつつ見ていた
近いうちにたくさん記事が見れると思います