ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 少しづつ復旧

地元の陸羽東線が今日から復活
近くのヨークベニマルも損傷の激しいとこを区切って営業(18時まで)
あとはガソリン、灯油が整理券なしに手に入れば
日常が戻ってきた感じでしょうか


仙台の実家も先日ガスが復活したと喜んでおりました
顔見せに来いと言われたが、ガソリンが簡単に入出来無いのだよ…



ベガルタは本日、関東移動してキャンプ
23日の川崎@川崎からリーグ戦再開
29日はユアスタで浦和を迎えて、今シーズンのホーム開幕戦


自分的には16日の田村ゆかり嬢武道館コンサートに向けて
深夜バスの予約をする
東北新幹線は4月下旬全線復旧予定だそうだ(スゲー


アマゾンも届くようになった
けいおん!!9巻は一旦キャンセル扱いにされてしまったが
再び注文したら二日ほどで届いた ただ値段が高くなってしまった(笑)


残念だったのは3月21日に予定されていた坂本真綾嬢@Zeep仙台が
「中止」になってしまったこと
リベンジ編としてサプライズゲスト菅野よう子女史登場!
そんなライブが仙台で参加したい! 年末ぐらいにやってくれないかなー