ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX 本編

昨日からチョイチョイ見始めた
DSIK1は「憂鬱」6本、DISK2は「退屈」「笹の葉」「ミステリックサイン」「孤島 前後」5本
DISK3は「エンドレスエイト1〜6」、DISK4は「エンドレスエイト7〜8」、「溜息1〜3」
さすがに疲れたw
残りはDISK5のみ 明日以降の楽しみだ
DISK2までは懐かしみながら見れたが、エンドレスは「どん判」で、イライラ
溜息はハルヒの傍若無人があまりにも酷いので視聴するのは、ある意味修行だなw


で、ここまでで気になったのは予告がすっ飛ばされている つーか、収録されてないみたいだ
1期のOP DVDでは情報が欠落してた つーか、処理落ち(?)してた
画面上にいろんなモノが一気に動き出すところもキレイに収録されている
とりあえず、ディスク交換が少なくて済むw
そんなところかな
改めて2期の話は「笹の葉」以外は素直に楽しめないと思った
つーか、エンドレスと溜息だけで13話も使ってしまっていることにがっかりだ