ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX 開封した

ようやく開封したよBOX ミニミニ下敷きは「長門有希」 よっしゃ!!


今回も特典ディスクから手をつけた(DISK6)
約4時間半の収録時間にフイタ ちなみにチャプターは144もある!www
1期はDVDで購入済みなのでその時、特典も見てたはずなのだが改めて見ると
出演者みんなわけーなぁー 平野嬢なんか中学生に見えるぞw(当時19歳)
そして、みのりん すげー可愛いなw


気になったのはヤマカンの出演時間の多さw
ついでに、斎藤滋氏がどのイベントや写真撮影やロケなんでもかんでも写っててフイタ
ランティスのプロデューサーさんだよね?
そんでもって、2期おまけの 谷口が行く〜 は、意味がわからん なんだあれは?
途中から早送りしてもうた


明日はDISK7,8が消化出来ればいいな ちゅーことで寝る