ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 けいおん!! ブルーレイ5巻

#13〜15放映当時はぼちぼち演奏してくれ〜と思っていたが
見直すとおもろいなw
14話から後期のOP、EDになるのでお得感がある


さて、コメンタリー
スタッフ編 今回は撮影班3人組がんばってノリツッコミところがステキw
で、撮影班は背景と人物合成だけではなく
画面上のエフェクトやCGなんかも担っている事を知った
エフェクトはアドリブ! 絵コンテ等で指示しきれないので、
撮影隊の感性を発揮する場らしい


キャスト編
結構見入ってる感じで大人しめ? つーか、みんな落ち着いちゃった?
気になったのは#13の純ちゃんがメロンぽいビキニ水着着替えシーンで
誰かわからんが小さい声で「めろ〜ん」と、言っていてフイタ
HTTに王国民がいるぞ!!