ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 とどいたー

なのはムービー1st と ハルヒBOX キター
が、前に届いてたのがまだ消化できてねー


OVA「とある科学の超電磁砲」ブルーレイ
まず、OPがスゲーカワイイ! ノンテロップ版を本編再生後何回も再生した!!
正直、このOVAだけでしか見れないつーのは勿体無い!
ヒロインたちが8mmカメラ2台で撮りっこしてる感じがスバラシイ
禁書目録2で出番がないと思われる佐天さんが、佐天さんがぁ〜
相変わらずのくぁええーっ!
ヒロイン4人で綺羅星☆! やったり 初春の本体をみんなで回したり
なんつーっても、制服交換! この破壊力はレベル6だよ!


さて本編、時期的にはレベルアッパー事件後
超ぷちマッドサイエンティストの犯人に磁場撹乱される
まぁ、隙間的エピソードだね


で、コメンタリーはヒロイン4人揃い踏ぃっ!
これを1期の時からやって欲しかった
OPからMAXのテンションが半端ないなw


そして2期があるのか、はたまたOVAがあるのか?