ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 坂本真綾 DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら

久々に真綾嬢のCDを購入
お目当ては「たまゆら」のOP やさしさにつつまれたなら
実に良いアレンジなんですよ、奥さんっ!
なんつーか、真綾嬢の旨味成分が出まくりですごいんすよ!


DOWN TOWN はジャージーなアレンジ ブラスアレンジがオサレ
初回限定版はこのPV DVDが付いています 大人っす
10年位前毎週日曜にやってる山下達郎氏のラジオで
3月31日のお誕生日おめでとう!と、ハガキが読まれれて盛大に吹いたことを思い出した
投稿したのはオイラじゃないですよ(笑)


悲しくてやりきれない どらむ、べーす、ピアノだけ?のシンプルなアレンジ
やっぱ、歌ウメー


ところで、来年の仙台公演は菅野よう子女史との夢のコラボが見られるのでしょうか?