ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 対 FC東京

遅まきながら感想を
アップの段階から一人ひとりのボールの扱いが仙台より上手いなと思ったw
前半石川直がガンガン仕掛けてきて厄介だと思ったが点を取った途端かなり自重してくれて助かった
大黒はボールの受け方がひと味違う
ついでに体デカイのでもっさりぽい印象だけど懐が深いポストをする平山
鷹もあのくらい落ち着いて足元でコントール出来れば…
2失点はそれぞれマークのズレがもったいなかったね 大黒はやっぱうまい
でも、2度リードされて追いついたのはチームの成長を感じた
1点目キッカケの大介ミドル
今月初めに練習観に行ったときいい感じで居残りシュート練習してたので練習は裏切らないなと嬉しく思ったよ
2点目はGKミスに助けられたがエリが久々登場で決めたのが嬉しい
フェルの逆転弾は何度見ても難しいボールをよく枠に入れたなと
何度見てもすごい
選手たちが粘り強く戦って逆転勝利した素晴らしいゲームだった


覚醒イベントを期待していた鷹、それからシンゴ
それぞれ最近の調子程度には活躍していたが
もう位置段階いい選手になってほしいなー
鷹は東京サポーターさんからかなりブーイング貰っていたが
相手を黙らすゴールが見たかった
シンゴは短くてもいいからドリブルを挟みながらボールさばければ
チームにもっとリズムが出ると思う めざせ、ガチャピン


で、月曜の夕方 早めに帰宅して地元局のニュースをザッピング
日曜日のファン感のせいか(笑)ばっちりベガルタもゲームに関しては結構あっさり目だったw
だがしかし、2+2=4、2X2=4を写したのは流石だね


おまけ話 試合当日の午前中仕事だった
12時に車で駆けつけたが見事に駐車場難民だった
ヨーカドー併設の立体7Fに停めて
出る時は80分くらい掛かったよorz