ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 B型H系 3 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]

相変わらず費用対効果が非常に薄いなと思いながらも
ゆかりんほっちゃんのテンポの良いやりとりのために買い続けるオイラ
オンエア版と大して変わらんじゃないか&コメンタリーは本当に付けるつもりがないのか?
と、どうしても物足りなさを感じる
おまけCD(ゆかリんひとり語りミニドラマ)はまとめてCDにして売ったほうがよかったと思う


まぁ文句は多いがゆかリんの演技がかなりニヤニヤを誘ってくれるので
とりあえず残りの巻もお付き合いしますよー



22時過ぎにインディー・ジョーンズやってることに気づく
ハリソン・フォード内田直哉(俺的にはロケット・ロマノ)
ガキンチョが田中真弓から白石涼子に変わってた!
wiki見るとwowow版らしいがテレビ朝日版もあってこちらは磯部勉矢島晶子
なんでだ?www
やっぱ個人的には日本テレビ版の村井国夫藤田淑子田中真弓のトリオが一番しっくり来るなぁ〜