ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 追いつかねぇ〜

ボチボチ秋の新番組がスタートしているが
民放の地上波はゼロで今季もAT-X、BSが命綱w
録画物が多くて追いつかねー


「たまゆら」ようやく視聴
現代版ARIA 瀬戸内海版ARIA ってな感じだ
ヒロイン彩達嬢の憧れのお姉さんが葉月嬢だったり
ヒロインのおばあちゃんが元祖ハイジだったり、チワワ嬢が出てたりと
やっぱARIA意識したんかいのー
今回はOVAだったがTVシリーズ化はありえるのかっ
期待したいです


AT-X「ささめきごと」全話視聴完了
最初は「青い花」ぽい感じなのかなぁと思ったらギャグ満載でしたw
1話目、予備知識無しで見てヒロインCVが分からんかった
高垣彩陽嬢だった 相変わらず俺の耳は素人だったw