ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 練習見てきたyo!

都民の日だったので会社は休み(大嘘です)
練習場いくぜ!と、前日は意気込んでいたが、
けいおんの最終回をオンタイムで見てしまったため
関口が日本代表に選ばれた! と、興奮して寝付けず
起きたら9時だったorz 出かけようと思っていた時間に起きてしまうとは…
で、練習場近く 練習着の鷹が道路を横切るw
あぁ〜練習終わったんかーい
とりあえず奥に車を止めてピッチに眼をやると
前目の選手と斉藤さん、島川くんがシュート練習
P2さん、なんか集中力が足りない感じで蹴っていた(ように見えた)
リャン、ミネミネ、斉藤さんは好調のようで、いい感じに蹴っていた
で、本日の注目 関口シュート打つたびに記者さん達の高級カメラからシャッター音が鳴り響くw
リャンや赤嶺よりあからさまに多かった やっぱ、代表は違うぜ!


広大、関口が軽くランニング
最後まで走っていたのが斉藤さん、ユーゴ、島川くん3人組
名古屋でもまたやってくれることに期待です!