ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE* @ 仙台サンプラザ ホール

なんだかまだ疲れ取れない すっかり、おっさんだな
とりあえずセットリスト
01.Heavenly Stars 02.チェルシーガール 03.おしえてA to Z
MC
04.神様Rescue me!! 05.Goody & Happy 06.Little Wish 〜first step〜
07.Shooting Star 08.砂落ちる水の宮殿
MC
09.裸足のプリンセス 10.Tomorrow
11.Sweet Darlin'(新潟のCursed Lilyから変更) 12.Love Sick
13.上弦の月(アコースティック版)(新潟の涙のループから変更)
MC
14.シュガー・チューン 15.†メタウサ姫〜黒ゆかり王国ミサ〜† 16.恋のタイムマシン
MC
17.You & Me 18.fancy baby doll 19.ラブラブベイビーハッピースター
20.candy smile 21.Gratitude 22.LOVE ME NOW!
「アンコール」
23.童話迷宮 24.Super Special Smiling Shy girl 25.My wish My love


2曲目にチェルシーガールが来たのと、ゆかりんのイヤモニが調子悪そうなのと会場の音響がボワワーンってな感じなのが アレって思った
20分くらい開場が遅れたのはセッテイングに悩んでたのかなー
自分は2階のセンター2列目に居たので1階のの音響さん(?)が
うーんって感じで困ってた感じに見えた(気のせい?)
途中からは、みっしーと入来氏がそのブースに来て心配そうにしていた(これまた気のせいか?)


アコースティックコーナーの「上弦の月」は歌、演奏とも、すごい完成度だった
なんつーか、ゆかリんワールドにすーげー吸い込まれた
もっと、聴きたかった


で、MCで当日仙台入りして昨日のツイッターは東京でしたと明かす
何と言う釣り師!w
昼ごはんは長町駅近くの田仲そば ゆかりんが長町に来るなんて胸熱!
HDの「D」はdefinitionと豆知識も得られた


とにかく、あっちゅーま間の3時間
また仙台に来て欲しいです