ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 けいおん!! ブルーレイ第3巻

#7〜#9収録
地元放送では22話が放送され4人共第一志望合格まで放送された
8、9話では真面目に勉強していたし 一応説得力があるんじゃないかな、ホリイケ


さて、コメンタリー
今回のスタッフさんは、かなりおとなしめの方ばかりで…
ちゅーても、いきなりしゃべってと言われてもかなり難しいので
プロの進行役(例えば真田姉さんとか)に仕切ってもらって
話を引き出すようにすればウラ話が飛び出してもっと面白くなるのになぁ〜


キャストコメンタリーは前回同様、1期のキャピキャピ感wがなく
おしとやか(?)な感じ
時期的に、終盤のアフレコ終わって、しんみりした気分で
コメンタリー録ってたりするのかな?


CSのTBSチャンネルで日曜22:30から3話ごと1期を放送していて
おさらい感覚で見て、オンタイムでは最終回が近いづいて
なんか、やたら、メランコリック