ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 田村ゆかり ニューアルバム シトロンの雨

今回のアルバムは今まで以上にいろんなジャンルの曲が詰まって(15曲収録)
楽しいアルバムに仕上がってると思います!


今月末の仙台公演(まだチケ買えるらしい)に向けてヘビロテ開始だ!


オマケのミニPV集
You & Me
 可愛すぎてなんかスゲーにやけてしまう///
My wish My love
 環境PV 花飾りのせいで一瞬、耳がブラックデビルかと思ったw
おしえて A to Z
 可愛いんだけど、もうちょいストーリー性が欲しい
 アニメOPと連動してたら面白かったのになぁ
LOVE ME NOW!
 リハやって、FCイベントやって、PV撮影 みなさまおつかれ様でした
Paris de Yukarin
 なんつーの、光が違うね
 メロン屋さんに「めろーん!」って、うけたよwww
 だが、しかし、「このジャケット、パリで撮影したんだよね」
 って、言わんと分からないような気がする