ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 サッカー力が足りない

天皇杯2回戦 仙台ダービー
ベガルタは普段試合に出てない選手が多いとはいえ灼熱の福島戦、中一日のソニー仙台
どうやったら負けるんだろうなぁ


たしかにモチベの高さ、チームとしての完成度はソニ仙が高かった
相手に押される時間が多いなら、
ずるいけど、ボール散らして落ち着いて試合を進めて体力削るとか
考えがないのだろうか? ね、監督?


一番心配なのは関口の出場停止がどの試合になるのか
チームとして、水曜の菓子杯で自信を取り戻して
週末のリーグ戦に挑みたい


で、今日一番の衝撃
帰りの車に乗り込もうとしたら
となりの車でアベックがまさぐり合ってたwww
ちょうど、ゴングが鳴ったばっかりで服はそれほどはだけてない感じでしたw
その駐車場は夜閉鎖するところで、ちょうど係員さんが見回りきた・・・
料金所でバックミラー越しに見たらアベックを注意していた
大変なお仕事ですね・・・