ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

エヴァ新劇場版2.22 ブルーレイ

ようやく、視聴
劇場で上映されて時と、どう変わったかよくわからんかったが
冒頭の暗いシーンが良く見えてよかったw


BDZ-RX105のおかげか、赤っぽいシーンが多かったが綺麗に感じる
早く続編が見たい 来年夏辺り?


封入されてたフィルムは スイカ畑の引き絵
一応、シンジ君と加持さん小さく映ってた
前回のDVDの時はN2爆雷爆発シーンだったし、相性良くないなぁ〜


ところで、劇中の世界は海が赤い でも、空は青い
なにかで、空が青いのは海が青いからとか読んだことがあったような気がするが
その辺の関係性ってどんなもんだろ  科学に詳しい人おせーてw