ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 見れた

スカパHD(DST-HD1)とブルーレイレコーダー(BDZ-RX105)の使い方も慣れてきた
RDZ-D800に比べるとやっぱ録画画質、チューナー映像も綺麗に感じる
高画質回路“CREAS 2”って、奴がすごいのか?
ブルレイの画像もBDX-701に比べると綺麗に感じる


で、再三嘆いていた true tears 特典映像も普通に見れるw


1巻目特典映像「こちらチューリップ放送局出張版」
メイン3人娘の中の人達が着物を着て登場
名塚さんのキレイな見た目と豪快なエピソードw
そして、彩陽嬢が普通のメイクだった(今のメイクはやはり違和感を覚える)


2巻4コマ劇場のタイトルがカオスで笑った
(小さいって事は楽しいね(仮)、トゥルーティアーズ ライト(仮)、
 true tears ss(仮)、true tears にゃ(仮)、true tears げきじょう(仮)、
 true tears A's(仮)、true tears ふぉ〜えう"ぁ〜(仮))
でも、いちいちメニューに戻る仕様はイマイチ
当時のDVD1巻だけ3人娘がそれぞれナレを付けていたが
それ以降は発売中の1種類しかない 当時売上はどないやねん


3巻 最終13話オンエア版
2008年2月オンエア当時 3人娘、中の人によるリアル舞台紹介映像
・お好み焼きあいちゃん舞台のバイトの子(?)笑ってねぇwww
・今話題のP.A.WORKSに突入 12話の原画作成中って、大丈夫だったのかw
・13話特別版の映像に3人娘によるコメンタリー
 このブルーレイボックスのために久々に集まって収録したので
 大懐かしむ大会
 2008年DVD発売当時に全話にコメンタリーつけて欲しかったw