ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 レールガン ブルーレイ1巻

最近はカーリングばっかり見てる
今日はなかったので放置していたレールガンをようやく視聴


本編は話も面白く、絵も安定、3話収録で5,772円!(密林)
ぜひ京アニさんはこの価格設定を見習って欲しい(笑)


レールガンはブックレットもしっかり作ってて、
別冊でサイドストーリ、ラジオCDもついてるし、
値段設定は京アニけいおんとか)に比べるとかなりオトク感がある
つーか、京アニの粗利率は6割ぐらい取ってるのかの〜


不満点はコメンタリー(佐藤利奈嬢&新井里美嬢)が1話しかない!
しかも、りなっちが作品を語ろうとすと、さとみっこが
いつものごとくじゃまして会話が成り立たないまま終わってしもうたw


みんな大好きな、佐天さんのCV最初聞いた時は、うりょっち だと思ってたが 伊藤かな恵嬢だった
まだ、修行が足りないと思ったYO