ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

劇場版「涼宮ハルヒの消失」感想

原作準拠なんでネタバレって言葉がサッパリ当てはまらないw
あそこまで、原作本丸々一冊を丁寧に映像化したアニメ映画ってないじゃないか?


絵だけでなく、演出、音楽などトータル的にすげークオリティー高く作られてた
特に間のとり方が良くて、急いで話を進めないので、
そりゃ尺が2時間40分にもなるよね
ブルーレイで早く売ってくれw トイレを気にせず何度も見たい(笑)
ベン・ハーは4時間位の尺で途中10分の休憩があったそうだが)


しかし、改変後の長門っちには2828が止まらなくて、
そして切ない


そんでもって、キョンのセリフ量がハンパない
やっぱ真の主人公はやっぱ、キョンだな
今度こそ声優アワード主演男優賞取れるといいですね、杉田さん