ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 けいおん! ブルーレイ7巻

ようやく「1期」の最終巻を視聴


13話の番外編 冬の日
 穏やかな話に背景書き込みがすごい頑張ってるような気がした


14話の番外編 ライブハウス!
 本番に向けてのやりとりを見ていてすげー doki doki した
 自分が高校の文化祭で恥じかいたのをすげー思い出したwww


 で、肝心のライブシーン 少なっ!
 でも、ライブの作画が気合入りまくりなのはよくわかった


 だがしかし、昨年末の横アリを参加した後だと何もかも物足ねぇ〜www


 作品の構成を考えると憂&純をライブハウスに招待したり、
 ライブハウスのマネージャーが沢ちゃんとのバンドメンバーだったりと
 2期への布石も打っている?


 よく動くと思ったら、シリーズ最大量の作画枚数だそうで京アニの本気を見た!


もうね、アニメ2期は演奏シーンを目玉にして作って欲しいわぁ〜
CD出しまくったら買いまくるし、ブルーレイ高けぇ〜よと、文句いいながらも買うのでw
お願いしますよ、京アニさん


スタッフコメンタリー 監督の山田女史、キャラデザ&総作監の堀口女史、色彩設計の竹田女史
大人女性の落ち着きながらも、熱い想いが聞けてよかった


問題のキャストコメン「ト」リーw
今回はわりかし、まとまりのある感じだった?
おかしくねーしぃ! が、ツボった
佐藤聡美女史は、宮城県の女子高生時代を語ってくれて嬉しかった 宮城県の隊員、大歓喜!
あずにゃん2号は日笠女史だった


で、アニメ2期には誰一人ふれずw