ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 yui horie CLIPS 2(Blu-ray Disc)

ほっちゃん、ホアーッ つーことで、元日発売予定の物が本日密林より到着
これは、嬉しい誤算


で、中身
昔の作品が額縁なのはしゃーないとして、
バニラソルトなんかも額縁なんだね〜
ショートカットほっちゃんの衝撃をHDで欲しかった!


フルサイズだったのは(HDで作成?)
Days(PV最初見た時はある意味衝撃だったw 相手の男、誰やねん!)、
I my me (ブルーレイの綺麗さを見せつけられた作品 目がちょっと痛くなったw)、
Love countdown (微妙?)
YAHHO!! (やっぱ、若いよ、ほっちゃん!)
あと、特典映像w



恋する天気図、ずっと、JET!! 辺りはフルサイズで見たかったなぁ〜
あと、最初のクリップ集に収められてる「笑顔の連鎖 」もリマスターで入れて欲しかった(ぉぃ