ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 勝ったけど盛り上がれなかった男w

いやー、劇的勝利だったねー 対 セレッソ


あのジリジリとした感じがJ1に行くと当たり前になるんだろうね


パッくんのヘディングシーンはスローモーションのように感じた


そして、友人と抱き合った瞬間 パキッ と音がして視界不良に・・・

メガネのフレームが割れて片方のレンズが落っこちたwww


その後は、みんなが大歓喜してる中
メガネ、メガネ じゃなく レンズ、レンズ状態orz


試合後も早めに切り上げて、友人に付き合ってもらってユアスタ近くの 弐萬圓堂 へ
いわゆるアラレちゃんタイプ(ふるっ)のメガネなのでフレームが前のより小さければ
レンズ削ってそのまま移し替えが可能だった 作業時間約20分位? 職人さんGJ!


とにかく落ちた瞬間レンズ割れなくてよかったw


お店の方によれば、テグ監督もここのお店で購入して
宮スタ初勝利を掴んだ縁起のいい眼鏡屋さんらしい(笑)


痛い出費だったが、オイラにもいいことがあればいいなぁ〜
f:id:JBB:20091122220029j:image