ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

 買い換えモード

先日のノーパソに続き、ファンヒーターを買い換えた
たぶん、2001年辺りから使ってた日立のやつだったが、
換気ランプが30分で付いて止まってしまう現象が止まらない
自分で出来る範囲で分解清掃したが改善せず・・・
で、近所のケーズデンキでダイニチのFW-325S購入 明日まで9680円の特価らしい
古い機体も買い換え同時なら525円で引き取ってくれるちゅーことなので即決


今の機種は40秒で点火 すばらしい!


しかし、古いヒーターのタンクから灯油を抜き取る作業を玄関で作業中でこぼしてしまうという、
ドジっ子イベント発生させて灯油のかほりが漂ってますw


ケーズデンキで購入したということで、今まで沢山のカチテンをくれた水戸さんに
すこしは恩返しが出来たと思いたい(笑)