ベガッ○くん ハァハァ日記 2

ベガルタ仙台と二次元、三次元のはざまでハァハァ

化物語 ブルーレイ2巻

おれの娘がアマゾンから来ても忙しくて手がつけられなかった
ようやくかまってやれたw


やっぱ、何度見てもおもろいな
話の作り方がうまいっす


改めて見直すと、八九寺マイマイがヒロインのはずなんだけど
やっぱ、真のヒロインは 戦場ヶ原ひたぎ なんだなという締め


で、絵とかBGMとか、かなり修正というか進化してる?
OPのお尻フリフリ うちの液晶を4倍速に買い替えたくなったw


おまけのコメンタリーは マイマイ と バサ姉w
おもろいけど3話分だとやっぱ長すぎる(笑)
最後のほうは英美里嬢の声がキンキンして辛かったw


結局世の中的には 蕩れ は定着したのか?


おれの中では 流行るといいよな「戦場ヶ原、蕩れ」


そんな感じです